2003年12月21日

ping を送ってみる

自宅サーバの記事へ、ping してみます。

Posted by meyon at 17:43

2003年11月28日

テンプレートをさわる

テンプレートをさわってウェブログをカスタマイズしてみよう!
ってことで、まずはテンプレートってどうなっているんだ? から始まる。(^_^;)

続きを読む "テンプレートをさわる"
Posted by meyon at 23:13

2003年07月14日

スタイルシートをさわる

スタイルシートの構造が少し分かったので、カレンダー部分にちょっと手を入れてみた。

続きを読む "スタイルシートをさわる"
Posted by meyon at 22:38

2003年07月13日

新しいウェブログを作る

日記にするのに新しいウェブログを追加しようとしたのだが、どうもうまくいかない。

続きを読む "新しいウェブログを作る"
Posted by meyon at 14:12

写真を入れてみよう

まずは日記として使おうと思っているウェブログ。やっぱり写真も入れたいよね。

続きを読む "写真を入れてみよう"
Posted by meyon at 10:51

とりあえず設置完了

昨夜のウェブログ設置後、訳もわからずいろいろ触っているうちに、一部字化けしたり、フォルダの配置が気に入らなかったり、XREAが自動で入れてくる広告が邪魔になったりと、まぁ毎度のことだが欲がでてきてしまったわけで。

続きを読む "とりあえず設置完了"
Posted by meyon at 09:33

2003年07月12日

ウェブログを設置してみた

サーバーの障害で日記とゲストブックがバックアップに戻ってしまったことをきっかけに、日記帳のリニューアルをしようと思い立ったmeyonさんですが、近頃では「ウェブログ」なるものが流行っているんだと知ってしまったのでした。早速その「ウェブログ」ってものを導入してみたわけですが・・・

続きを読む "ウェブログを設置してみた"
Posted by meyon at 20:37